あそびのひろば 第1回目を開催しました

 

10月30日(土)

2021 RICファミリーあそびのひろばを開催しました。

 

あそびのひろばとは、

きょうどうのわが運営する親子向けのイベントです。

毎年大盛況!

来年もぜひやってください!と言われ続け、今年で4年目になります。

 

 

今年度、第1回目のテーマは

ハロウィン(クリスマス)リース作りとトリックオアトリート

でした!

 

講師は、アートゆるり。

先生のお話を聞いた後、みんな思い思いのリースを作ってくれました。

それにしても子どもたちの集中力は凄かったです。

 

リース作りが終わったら、ジャックオランタンのバックを作りました。

手作りバックを持って、みんなでコミュニティスペース・RICのわへ移動し、トリックオアトリート!!

お菓子をゲットし、ご満悦の表情の子供たち。

 

 

来月またみんなに会えることを楽しみにしております。

いいお天気になりますように。