クラフト&手芸ビギナーズサロン

 

10月10日(日)

クラフト&手芸ビギナーズサロンを開催しました。

 

第1回目はオープン記念イベントということで、

ハロウィンにちなんだクラフトを子どもたちと一緒に作りました♩

 

 

かぼちゃのジャックオランタンは下の棒を引っ張ると手が上下に動く仕組みになっていて、子どもたちに大人気でした。

 

 

本講座は11月からスタートです。

 

クラフト&手芸ビギナーズサロン

手芸はやったことないという超初心者も大丈夫。

針先が丸い刺繡針を使ったクロスステッチから始めます。

その上でひとりひとりのレベルに応じた作品を作成していきましょう。

子どもたちに手仕事の楽しさを伝えます。男の子・男性もぜひ!

 

毎月第2日曜 13時半~15時

参加費:11月は200円

(12月以降、材料費に応じて参加費が変わります)

定員:5名

事前申込の方が優先ですが、空きがあれば当日参加OKです