RICファミリーあそびのひろば

あそびのひろば 第3回目を開催しました
12月11日(日)あそびのひろばを開催しました。

あそびのひろば 第2回目を開催しました
10月30日(日)あそびのひろばを開催しました。

あそびのひろば 第1回目を開催しました
9月25日(日)あそびのひろばを開催しました。

2022 RICファミリーあそびのひろば募集中です
2022 RICファミリーあそびのひろば募集中です。

あそびのひろば 第4回目を開催しました
3月27日(日)あそびのひろばを開催しました。

あそびのひろば 第3回目を開催しました
12月25日(土)あそびのひろばを開催しました。

あそびのひろば 第2回目を開催しました
11月28日(日)あそびのひろばを開催しました。

あそびのひろば 第1回目を開催しました
10月30日(土) あそびのひろばを開催しました。

親子ふれあいあそび〜たのしいクリスマス〜をおこないました
2020年内、最後のあそびのひろばのプログラムとして、 親子で楽しむクリスマスイベントをおこないました。 「子育て支援ネットワークあい」さんによる演劇を鑑賞。後半には子どもたちにサプライズでサンタクロースがやってきて、ひとりひとりにお菓子などのプレゼントを配りました。...

ダンボール工作〜動物王国をつくろう〜
2020年度のあそびのひろば第2回目のプログラムとして、段ボール工作で動物王国をつくりました。 例年お世話になっている「アートゆるり」さんに講師役をしていただき、 たくさんの親子がそれぞれ、夢中になってオリジナルの動物を作りました。 会場は「神戸ファッション美術館」のご協力でセミナー室をお借りしました。

さらに表示する