あそびのひろば 第2回目を開催しました

10月30日(日)

2022 RICファミリーあそびのひろばを開催しました。

 

RICファミリーあそびのひろばとは、

きょうどうのわが運営する親子向けのイベントです。

 

第2回目のテーマは、

RICアメリオにてファミリーオリンピック!

 

講師は、RICアメリオ講師の方々です。

 

いつも元気いっぱいの講師チームは、子どもたちの心をすぐつかみます!

毎年楽しい企画を考えてくださり、ありがとうございます。

 

イベントにはきょうだいやパパも参加し、

11家族30人が集まってくれました。

 

障害物競走、大玉転がし、玉入れなどを楽しみました♩

 

最後はハロウィンにちなんで、

おばけやゾンビになりきってスリラーを踊りました👻

 

たくさん身体を動かして、楽しかったですね。

 

次回はクリスマスin神戸国際大学です。

学生サークルや留学生のみなさんと、

キャンパスを使ったゲームなどをします。

留学生が母国の遊びを教えてくれるコーナーもありますよ。

初めての試みなので、私たちもワクワクしています!

 

次回もお楽しみに♩