あそびのひろば 第4回目を開催しました

 

3月27日(日)

2021 RICファミリーあそびのひろばを開催しました。

今回が最終回です。

 

第4回目のテーマは

『冬だ!からだを動かそう~ファミリーオリンピック』です。

協力

・RICアメリオ

 

RICアメリオの講師のみなさんが、

あそびのひろばのために特別に考えてくださったプログラム。

 

親子で楽しい準備体操をした後は、

2つのチームに分かれてゲームをしました。

身体を思いっきり動かして、半袖になる子も!

 

最後はかっこいいダンスをレクチャーしていただきました。

プロのダンサーになったつもりで、最後に決めポーズも★!

 

思いっきり身体を動かすことっていいな~

子どもとのスキンシップって大切なんだな~

 

改めて気づかせていただいた貴重な時間となりました。

 

 

あそびのひろばは今回が最終回ですが、

またRICのわにも遊びに来てくださいね♩