コミュニティースペース・RICのわ1周年記念感謝祭

 

10月1日(土)

コミュニティースペース・RICのわは1周年を迎えます。

 

そこで1周年記念感謝祭を開催します!(^^)!

 

六甲アイランドにお住いのみなさま。

近々このチラシがご自宅のポストに届くかと思います。

チラシにアンケートが付いているので、記入してRICのわにご持参ください。

 

今回のアンケートの目的とは。

 

2年半以上続くコロナ禍の中で、六アイ住民の意識やライフスタイルが

どのように変化したのかを明らかにするためです。

アンケート結果をもとに、私たちNPO法人きょうどうのわは

みなさんの変化に対応した活動企画や提言を発信したいと思っています。

六甲アイランドの多世代交流を進め、様々な地域活動がこれからも

持続可能になるようお手伝いしたいと思っています。

 

上記の思いでアンケートを実施することになりました。

六甲アイランド6000世帯を対象に配布、無記名式です。

アンケートをコミュニティースペース・RICのわにご提出いただいた方には

記念品を進呈します。

アンケートの締め切りは10月31日(月)です。

ぜひご協力をお願いします。

 

そして10月は1周年記念月間ということで

毎週土曜日にイベントを実施します。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

感謝祭に向けて準備中です!

お楽しみに!