RICのわ1周年記念スペシャル第1弾

 

10月1日(土)コミュニティースペース・RICのわは1周年を迎えました。

 

今月は記念月間スペシャルということで、毎週土曜日にイベントを開催します。

第1弾は、

“MIHOさんのピアノライブを聞きながらコーヒーマスターが淹れる至極のコーヒー”でした!

 

 

スタートの13時30分。

スタッフの予想を超える賑わいでした!

机と椅子を追加で並べたり、コーヒーのお湯を用意したりと、

スタッフ一同てんてこ舞いになるという嬉しい誤算でした。

楽しみにご来所くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

1杯1杯丁寧に淹れるコーヒーマスターの1杯。

わたしもイベント終わりにいただきましたが、

マスターのお人柄を感じる角のない美味しいコーヒーでした。

 

来月からコーヒー教室も始まります。

毎月第4日曜日の午前の予定です。

第1回目は、11月27日(日)の午前中です。

詳細はまたアナウンスしますね。

ご興味ありましたら、事前にご連絡いただければと思います。

 

MIHOさんのピアノの音色のおかげで、

1周年にふさわしいとても素敵な空間となりました。

たくさん演奏してくださりありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

 

今週末8日(土)の第2弾は、

ユニバーサルスポーツ体験会です。

指導:神戸国際大学

 

競技用車いす体験やボッチャなど。

レクリエーションの要素を取り入れたスポーツにチャレンジしましょう!

ルールは簡単なので、子どもからシニアの方まで体験できます。

お待ちしております!