RICのわ名物アンケートの集計結果

 

RICのわ名物のアンケート。

オープンからずっと続いています。

 

今日はどんな質問かなと楽しみにしている!と

声を掛けてくださる方もいます。

とっても嬉しいです。

 

元々は、

“1日の来所者数をカウントするにはどうすればいいか”と悩んでいたときに

スタッフの林さんが思いついたものです。

(身内ながら名案すぎる!!と思いました)

 

 

そんなアンケートですが、毎月集計をして掲示しています!

こっそり掲示している訳ではないのですが、

ご存知ない方が多いみたいなので。

 

掲示は黒板裏です。(喫茶メニューの裏)

 

ご自身がどっちにシールを貼ったか思い出すチャレンジをしてみたり、

同じ島内の方がどんな習慣をお持ちなのかという視点で見てみるのも

面白いかもしれません!

 

最近だと、「自分の生まれた日の曜日を知っている」と答えた方が

11名もいらっしゃって驚きました!

 

お時間あるとき、ぜひ立ち止まってみてくださいね。