六アイおでかけマルシェ

 

1月22日(日)六アイおでかけマルシェが

サン広場とRICのわ前で開催されました。

 

六アイおでかけマルシェの呼びかけに、

ICI、RICのわ、甲南大学、神戸国際大学、こぽらっとなどが協力し準備を進めてきました。

 

 

折り紙を中心に、工作遊びを楽しみました。

 

甲南大学と神戸国際大学のお兄さんお姉さんが

たくさん遊んでくれました!

 

 

 

❁制服(夢の星幼稚園と青い鳥幼稚園)のおゆずり会

❁絵本の交換会

❁英語ゲームやアート体験

 

盛りだくさんの企画でした。

約100人の親子が参加し、大盛況でした!

 

普段の生活でなかなか関わることのない世代同士の交流が実現でき、

とても嬉しく思います。

 

ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました。