10月1日、RICのわは2周年を迎えます!

 

10月1日(日)、NPO法人きょうどのわが運営する"コミュニティスペース・RICのわ"は、開設2周年を迎えます。

 

コミュニティスペース・RICのわは、

六甲アイランドで多世代の人々が集まる多機能な空間を目指し、日々活動しています。

毎日開く地域交流カフェのほか、講座やコンサートなど毎週多様なイベントを開催しています。

当日は11時からハンドベルコンサートを開催します。

テレビやラジオにも出演しているハンドベルグループが素敵な音色を奏でてくれますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

RICのわは3年目もいろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。

そのチャレンジのひとつ、ビックイベントの開催が明日へと迫りました!!

明日9月23日は六アイ・コミュニティフェスタです!

 

 

六甲アイランドで活動する27団体が集結します!

 

六甲アイランドの暮らしやすさのヒミツ。

それは多様な住民の活動があるからです。

まちのことをもっと知ってもっと好きになりませんか!

みなさまのご来場お待ちしております。